人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 21日

G杯神流予選!!Jr4位抜け!!



6月26日。
前日にピット!で、夕方まで、ダラダラしてましたが・・・
大塚Jrこと、同じクラブの通称(マサ)。見事
。4位で全国大会の切符を手にしました。

とりあえず


前日、マツカツがあげた、がまかつのボーシがよかったかな~。





優勝は平野さん!!やりますねー。

コバちゃんもさすがです。

予選は何位でも、全国いけりゃーいいんです。


なにせ、マサは・・・今年、一回目の鮎釣りが、ピット!カップで準優勝。二回目が今回のG杯で四位で全国ケテイ!!
ある意味すげー


名手の親父仕込みで、小学生の時に三面川で、40匹釣ってるほど、英才教育受けてるから、センスは抜群!!
まだ、27才ですからねー。
益田川の全国も頑張ってるくりー。



続く・・・・鮎釣りブログはこちらから→→

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポッチとありがとうございます。


  

   

by yasu55ken5 | 2016-11-21 00:00


<< つりピット!カップ鮎2016!...      つりピット!カップ鮎2016!... >>