人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 07日

神通川の鮎を食らう!&アオリ釣果

先日、釣った神通の鮎を塩焼きに。

小さい鮎なら、5匹や7匹くらいペロリと食べてしまうが・・・




これは、二匹食べれば十分でした。


たまたま、神通の鮎を店で。お客様にみせていたら・・・たまたま、来店していたお客様がのぞきにきて、なんか、欲しそうな・・・まなざし

いつもは、スーパーで買った鮎を食べてるらしい。

ならば、ってことで、スーパーのより、ぜんぜんうまいからといい、差し上げました。
大喜びでした。



モテカンマリンM氏からアオリの釣果も届きました。

まだ、トーナメントも残っているので、マツカツにとっては、悪魔のメール

イカは届かないけど・・

まー、そのうち、自分で釣るからいいかー。







うー。神通の大鮎もまだ、行きたい気もするし、アオリもそろそろ気になるシーズン。ワカサギは絶好調ときて・・・仕事はやる事山積みで忙しいし、ワカサギの原稿書きにもうなされ・・・
いつもながら、この時期は、体が5つほしい~。


    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポッチとありがとうございます。
  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




  



 



by yasu55ken5 | 2016-04-07 00:26


<< がまかつNEWワカサギ仕掛け&...      榛名湖のワカサギ!! >>