人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 05日

榛名湖のワカサギ!!



ジングージが榛名湖にいってきた様子です。
奥さん、初ワカチャレンジ

奥さんもはまってくれればうれしいなー。



9月15火曜日 ワカサギ釣行

 

鮎が釣りたいけど、日帰りで行くにはちょっと遠いので、家族サービス。

 

朝、子供を幼稚園に預けてから、夫婦で榛名湖へ。

 

榛名観光でボートを借りて、ゆうすげ前を目指します。

 

魚探で反応を見ながら8m付近を釣ることにしました。

 

20舟以上が集まる中、少しポイントをずらし11時過ぎ~釣り開始。

 

魚探の反応は絶好調。かつてない入れ食いがスタートします。初挑戦の妻に教えながら、楽しい時は過ぎて行く~。

 

4時間程釣り、妻60匹。神宮240匹。計300匹の釣果でした。

 

サイズは6センチ程が8割。10センチクラスが2割でした。



本日のタックル

 



持ち帰りokになったのが嬉しいですね。さっそく食べたけど、この時期、ここまで臭みがなければ満足です。

 

榛名湖。楽しかったので、月3ペースで行きます。


との事です。




    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポッチとありがとうございます。
  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




  



by yasu55ken5 | 2016-04-05 00:52


<< 神通川の鮎を食らう!&アオリ釣果      神通川釣行。 >>