人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 14日

報知オーナーカップ。有田川フォト(下見)



せっかく、写真もぼちぼちとったので、思い出に


特別、ベストショットもないし、ピンボケも多いですが・・


結果はすでにお伝えの通り、マツカツは1回戦負けで・・・

その後、写真もあまりとる気もおきず・・

二日目は土砂降りの雨だし・・・

 

さてさて・・・


報知オーナーカップに向けて・・
高速をかっとばし
・・・いえいえ、のんびり安全運転で、有田を目指します。




下見は二日間、クラブの佐野ちゃんと、いっしょに


のんびり、二日間3エリア分くらいは下見しました。

普通、もっとエリア歩くでしょけど




写真をみただけで、どこかわかる人もいるでしょう

わかる人は有田川通





魚はほんとたくさんいます。





良い鮎もかかりました。




下見って言っても、半日強くらいしか竿だしてませんが・・



下見の段階ですでに他の選手は2倍〜3倍いってます。
いつものことです。

 


いつもポッチとありがとうございます。
鮎情報はこちら⇊⇊⇊⇊⇊⇊


 

  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



by yasu55ken5 | 2014-08-14 00:26


<< 報知オーナーカップ有田川フォトその2      ブルブルブルッベリー >>