人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 23日

G杯全国!4位ジングージ!!


あー。結果くるまで・・・仕事、手につかず・・・

準決勝も順調に勝ち進んだ・・ジングージ


やってくれる予感
で・・・決勝!!。
決勝スタート
。二匹掛かり・・・オトリ変え成功との連絡・・・
周りの選手は釣れてない模様で・・・


これは!いけるぞ!!
って思ってましたが・・・




結果4位でした。
相手が廣岡名人らじゃ・・・
残念。

廣岡兄弟対決、見ごたえあったでしょうね。
廣岡昭典選手!!優勝おめでとうございます。

結果聞いて・・・・マツカツが疲れがどっと出た。

本人、電話で、ケロッとしてました。


今回は、益田川って事で、泳がせ釣り主体だったと思いますが、
ジングージは、もともと、引き系の釣師で、玉付けの荒瀬もこなしますし、ここ数年は泳がせをかなりやりこんでいたので、泳がせの技術を試す、いいチャンスで、ある意味、自信になったのでは??

4位でも、ほぼ実力は出せたのではないかと思いますし、悔しいでしょうけど・・・
まだ、まだ、若いので。これから、チャンスもたくさんあるし!!

でも、今回は、ほんと、いけると思っていたが・・やっぱ、全国制覇はむずかしい~。




 鮎釣りブログはこちらから→→

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポッチとありがとうございます。


  

   







by yasu55ken5 | 2016-12-23 00:00


<< 猛暑は清流で遊ぶ!!神流川!!      G杯全国!ベスト16!!! >>