釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 13日

シマノJC鮎全国ガイドブック


ようやく、届いた。シマノジャパンカップ全国大会ガイドブック。





エリアは
・・・しねる。





そろそろ、下見にもいきたいとこだけど・・・なにせ、雨降らないねー
那珂川。
水でないと行く気ならん

群馬は、だいぶ増水したのに・・・
嵐を呼ぶ男、タムさんに、那珂川上流あたりに行ってもらうかなー。

ぶっちゃけ台風が来てほしい


それにしても・・・あまりにも、毎日暑い・・

こんな日は、川に浸かって鮎釣りが最高ですけど・・

PITカフェで、いただいた甘いスイカでも食って・・ダラダラ~。


北海道からいただいた、とうもろこしも、うま!!。

ちなみにPITカフェは、缶コーヒーしか売ってません。


 鮎釣りブログはこちらから→→

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポッチとありがとうございます。


  

   



[PR]

by yasu55ken5 | 2016-12-13 01:52


<< 大鮎用完成イカリ&ネチネチ?!!      快釣になるか!?姫川!! >>