2016年 11月 23日

つりピット!カップ鮎2016!フォト②


釣り姿編です。

試合中の写真でございます。

⇊ここは、どっかのクラブの例会か
ってくらい、仲間で仲良し釣りでしたね。





ここは、池!!。つり堀ですか? 一時間1500円です。



おっと、掛かって、抜いたぜー




グルグルピース
・・・石裏が少ないし小さくないですか
・・・



今日は、ドブで、大ヤマメ
狙いだい。




オヨヨ・・・オザツヨさん。走る~。

さすがのオザツヨさんでも水ないとこでは釣れませんよー。






ラジャー
込み5なのか
、バンザイなのか
は、さだかではありません。




あゆっぺさん・・・写真がピンぼけで・・顔が・・・マイケルジャクソンに見えるのは気のせい!?




おっと、引き抜き~
。遠くて、だれだかわからない。
本人ならわかるかなー?。




お!島名人
。ここで、予選24匹のぶっちぎり~ですたー
。RS釣法炸裂






今年の猿飛釣法は、モテカンM氏。高見の見物





マツカツも決勝に参戦
。5匹釣ったが・・・7位と、全く持って中途半端な成績。

優勝するか、ボーズでビリになるとか、パフォーマンスにかけました





マサ君・・・そこは川かい
釣ってるし・・・




大ヤマメ釣ってきたのは、ドブ、狙った人ではなく、この人でした。




すごいヤマメだったらしいー。



続く・・・・鮎釣りブログはこちらから→→

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポッチとありがとうございます。


  

   


[PR]

by yasu55ken5 | 2016-11-23 01:26


<< 烏川釣行!!      G杯神流予選!!Jr4位抜け!! >>