釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 19日

つりピット!カップ鮎2016!フォト①


つりピット!カップ鮎2016。
アップがだいぶ遅れましたが・・

今年も、写真はいっぱい撮ったのでまず。第一弾


朝の受付風景。
今年は、天気に恵まれ、安心して開催できましたね。





開会式

名人でもある。南甘組合長様にもご挨拶いただきました。





今年も、トップトーナメンターの。島さん。小澤さん。もゲスト参加





地元群馬から、山口名人も参戦





あゆっぺさんも参戦




集合写真。・・・多すぎて、顔が見えないっす。




ツーショット
の美男美女




オトリ配布前に病気対策の消毒も行いました。




そして、一回戦。オトリ配布で・・

オトリ配布は、群馬つり人クラブの選手に協力してもらいました。



いよいよ、試合開始でございます。


続く・・・・鮎釣りブログはこちらから→→

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポッチとありがとうございます。


  

   



[PR]

by yasu55ken5 | 2016-11-19 00:26


<< G杯神流予選!!Jr4位抜け!!      上小漁協、依田川解禁の釣果 >>