2016年 10月 20日

スペシャル!・リミプロ!モデルチェンジの年!!


今年は、ダイワもシマノの最上位機種のウエアーモデルチェンジの年。

シマノはだいたい、3年でモデルチェンジしてますね。ダイワもだいたいそのくらいか?、もう少し早い時もあったかな???
発売年にそろえれば、3年くらいは、NEWモデルですごせますので、
(こだわらない人は別ですが、)

今年のスペシャルは、タイツの中の生地が変わっていて、超~すべー素材になってます。
いままでのメタフィット(銀のやつ)は、強度に不安がありましたが・・
今年のは、さらに、滑りが良く、丈夫そうになってますね。

タイツ。




スリムウエダー





ドライタイツ。





みんな、中が超すべー
。特に、ウエダーやドライは履きやすそうです。




一度、店頭で触ってみてください。

シマノは、数年前から、中の生地変えてますので、いままでも丈夫に履けてましたが、
シマノ派の方も、モデルチェンジの年ですので、買い替え、おすすめの年かと。

結構、メーカー在庫もいろいろなものが、すでに、なくなってきてますので・・・やばいっすよ。
って言うか・・2月に注文だしてるのに、すでに、入ってこない商品もあるし・・・






マツカツ個人的には、今年はロッドではなく、ウエアーをそろえる年だと思う。
こんな事言うと、怒られそうだが・・・
もちろん余裕のある人は、ウエアーもロッドも両方で
!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポチっとありがとうございます。



   


 

  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



[PR]

by yasu55ken5 | 2016-10-20 01:52


<< 北越複合メタル補充!。      烏川ヤマメ >>