釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 20日

神流湖!抱卵マックス!!



こんばんわ、込み2の少年!マツカツです。←意味わからん人は、こちら⇒↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                                                                                         

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



さて、表題の神流湖。

今期は神流湖情報のせてきたので・・・最後まで、載せますよー。



おなじみトヤマ氏の神流湖の釣果。

3月7日は52匹。
3月8日は55匹。
マツカツは束越えしてよーって、はっぱかけてるけど・・・安定の50尾。立派な釣果ですが・・







じゃーん。抱卵マックス

デカイおぼんに、綺麗に並べようと思ったら、並び切らず








15センチクラスがマックスですが・・体高がやばい

 


同居人の手だと、3匹でうめつくすーーーー





釣りたてデカサギ!!塩焼きで・・・まいうーのゴチでした。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポチっとありがとうございます。



   


 

  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


[PR]

by yasu55ken5 | 2016-09-20 02:26


<< 鮎本第一弾!&早虎!      赤城初挑戦で60! >>