釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 19日

いただきもの・・・・



クリスマスに届いた日本海のおくりもの・・・

ゲゲゲ


のまいうー
。ゲンゲ
、まだ残っていたので・・今夜も焼き焼き・・・
部屋中すごい香りですが・・


今日はちょっと焼すぎでしたが・・まいうー。






そして、本日、立派なウドが届きました。

早速、生でいただきます

これも!うまい!!




さらに、先日いただいたブロッコリー&カリフラワー

緑、白、紫があったが・・茹でたら、紫色はなくなってしまった。





⇊この、さつまあげも、いただきもの、軽く、フライパンで温めただけでも、まいうーです。




そして、このパンも、うまい!!フィッシュサンドって言ってましたが・・・
中身はエビだった。





この漬物たくあんも!!いただきもの!!うまい!!




みかんもいただきもの
、庭になってるやつもらったり、佐賀の有機みかんも箱でいただいたり・・・



このお菓子も
「たまごボーロ」も




このケーキも・・・・・



みんな・・・・いただきもの満載の食卓でした。

いろんな方に、いつも、いろいろいただき、ありがとうございます。

ごちそうさまでございます。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポチっとありがとうございます。



   


 

  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


[PR]

by yasu55ken5 | 2016-08-19 00:00


<< 2015釣り納め!神流湖釣行!      神流湖!釣果とサイズ! >>