2016年 07月 24日

榛名湖イルミ&神流湖釣果。

12月7日。
定休日でしたが・・栃木まで仕入れのお仕事。

午前中にほぼ終わらせ・・・・・
ランチをいただく。




お店にはガーデンテラスがあり・・・・・
そこには・・・他人じゃないような・・





弟と日向ぼっこ。



そして・・・時間がまだあるので・・・
近くの神社のある山に寄り道。
大平山ってとこでした。




心臓破りの階段の後
。山道を登り
・・・プチハイキング








一応、日暮れ前に頂上まで登り、

かえってきて・・・

いい運動しましたが・・・

帰りに、土産屋で、三大名物をいただきます。

三大名物は・・・団子と、焼き鳥と、卵焼きだそうで・・・






確かに、まいうーでした。


そして・・・・ひらめいた。



そうだ
榛名湖いこう

先日から今年も始まった。イルミネーション

伊香保回りで・・・榛名湖に・・・・


「イルミ」です。






地元なのに、今年はじめていってきました。




















なぜか、カタツムリの群衆が・・・・

まだ氷上は解禁してませんよー。
イルミの一種。







そして・・・・


12月8日。神流湖は・・・


神流湖の主の寿電動のE氏の釣果
 本日は、ワカバネッサ使用で・・60匹ほどでした。




今日は15センチオーバーはいませんでしたが・・めだって、ひときわ一番小さいのが11、5センチです。
ほとんど12~14センチ越えの型ぞろいです。



ちなみに・・・
神流湖、初チャレンジのツッチー氏は。
二日連ちゃんで、15匹、15匹だそうです。



はじめてだと、15匹でも良い釣果と言えるかもしれません。

それでも、デカイので・・・他の釣り場にいけなくなるほど面白いとの事。
また、一人、神流湖の魅力にはまってしまったようです。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポチっとありがとうございます。



   


 

  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


[PR]

by yasu55ken5 | 2016-07-24 00:00


<< 神流湖仕掛け&NEWがまテンカラ      神流湖15センチ越え! >>