人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 20日

クロダイダービー、ゴチ日。

NanKan
マツカツの・・・・

2014年よりNanKanさんと個人的に勃発した「クロダイダービー
」2015年はタッキーも参戦。

シーズン中に釣った、クロダイの最大サイズを釣った者が勝者になり、うまいもの食い放題のゴチバトル。

2015覇者は、マツカツ

今年から参戦したタッキーも44センチゲットで善戦したが・・
マツカツが45,5センチでわずかに逃げ切った。

やったね
。二連覇なのだ。


今年は、藤岡の名店の焼肉&ホルモンの店へ





ジュージュー、たらふくいただきまーす。






話は、エギング、アジング、鮎・・・釣りの話ばかりで・・楽しい時間が過ぎていく・・



さすがに、二連敗のNankanさんは、今年で、ダービーやめるって言いだすかと思いきや・・・
「オレが勝つまで、ダービーはやるぜー
」って事で・・・。


2016年もいただきますよー。


ムフフ・・・・3連覇狙うよ。
 Byマツカツ

2016年、1月1日からスタート。みんな鮎があるので、5月末日までの期間限定。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポチっとありがとうございます。



   


 

  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ





by yasu55ken5 | 2016-07-20 00:00


<< 神流湖15センチ越え!      GTスワン!! >>