人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 18日

GTスワン!!



クラブクレスト GTスワン入荷。


シマノの手巻きリールワカサギスペシャルGT&ワカサギスペシャル専用です。






⇊夢屋
DDM用スタンドセット、4個のみ入荷。

数がすくないので、ホームページ上は欠品にしてあります。
今期は、これで、ラストの入荷のようです。




ボードセットはすでに売り切れてまして
・・・まいったねー。

まだ、まだ、ワカサギシーズン3月までやっても4か月あるんだから、シマノさんつくってくださーい。




そして、本日、おなじみのE氏。

神流湖で、今期自己ベストの釣果。


寿電動+ワカバネッサ使用。
仕掛けはハリは3号、オモリは3号。
型は当然、デカサギぞろい







話ちがいますが・・・鮭をいただいた。
先日、北海道の鮭をいただいたが、今回は新潟産(山形か?)



たっぷりの塩着けになっていたのを、水入れて・・・今度は塩抜き中ーーー。
どれくらいすればいいのか???わからん。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポチっとありがとうございます。



   


 

  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




by yasu55ken5 | 2016-07-18 01:52


<< クロダイダービー、ゴチ日。      高滝湖!。 >>