2016年 07月 12日

ダブルヘッター!!


年末が近づき・・なにかと忙し季節になりました。
忘年会等も多いシーズンです。

まさに、マツカツも、ダブルヘッター

釣りのダブルヘッターもいいですが・・・


11月29日。
昼間は、「群馬釣り人クラブ」納会で・・・

シーズンの締めくくりって事で、年間表彰等を行いました。
熱い、釣り談義で、目から鱗的な話もあったり、なかったり・・





なぜか、じゃんけんしてますが・・・豪華賞品も配られたとか・・・
参加者のみの特権です。


そして、夕方から・・・
中学時代のプチ同窓会

昨年から参加させてもらっている。
今年で3回目とか・・
この集まりの名前は・・・・「満会」(まんかい)

なんで、満会なのかは、同級生しかわからんが・・・

名前が「満」(マン!)←当時からのあだ名です。
みつるくんが、幹事やってるから、付いた名前みたいです。



地元じゃしらない人はいない店へ。


気の合う、やろうばかりの集まりですが・・



楽しいひと時、30年近く会ってない人にも会えた!!
センターは榛名一の竿を持つ男だとか・・・




年に一度だったが、今度は年に二度になるらしい



そういえば・・・マツカツのクロダイダービー祝勝会はいつあるのかな?




↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポチっとありがとうございます。



   


 

  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


[PR]

by yasu55ken5 | 2016-07-12 02:00


<< デカサギ狙い!神流湖釣行!      神流湖釣果&サイズ&ワカサギトレイ >>