釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 29日

九頭竜川三日目

九頭竜川三日目。
8月27日
九頭竜川下見三日目です。


午前10時ごろスタートだったか???
午前は、まーまー釣れたけど、、、、
遅いお昼食べて、夕方は、、、、、撃沈ー。
昨日より、水量がかなりへりました。下見の選手もたくさんです。
さすがに、みんなー良く釣りますねー。
勝てる気がしなくなってきたー。


川の状況がコロコロ変わり、日替わり的要素が強い気がします。
全く持ってよめません。
午後釣れなかったので、今日は、型が良かったですが、28匹釣っただけー。


背バリ、ノーマル、オモリ、何でもやりましたが、、、、何が正解なのか?
明日は、大会前日なので、さらっと釣ってみます。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポッチとありがとうございます。
  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




  


[PR]

by yasu55ken5 | 2016-02-29 00:26


<< 九頭竜川四日目大会前日      九頭竜川二日目 >>