釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 24日

またもや、長良川イン!

8月1日。
明日のタックルインジャパンカップに備え、長良川インしました。
10時半に釣り開始。


とにかく、暑く、、、、
ここまで、暑いと、下見で、川歩いてたら、しにます。
岐阜は、今年一番の暑さですってー。
あまりの暑さで、二時間半釣って五匹で上がりました。


暑さで、
下見にならなかったー。ポイントもしぼれず、、
明日は、たぶん一回戦ボーイになりそう。
暑さが最大の敵になりそうです。
暑さじゃー、全国一位、二位を争う、群馬県人も、みな、ダウンしそう。



   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポッチとありがとうございます。
  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




  



-お詫び-
本日は、PITは定時20時より少し早く40分前に店仕舞いしてしまいました。
留守番の同居人が、熱中症なのか?
数日続いてた脚の痙攣、手足のしびれ、頭痛、吐き気などが酷くなって
立っているのが辛くなったためです。
今晩は高崎花火で、毎年花火が始まるとお客様は殆ど来られないので
思い切って閉めてしまいましたが、
立ち寄っていただきましたお客様には、
せっかくお寄りいただきましたのに申し訳ありませんでした。
体調を整えて明日からまた通常通り営業いたしますので
今後ともよろしくお願いいたします。
皆さんも、ご注意くださいね。


[PR]

by yasu55ken5 | 2016-01-24 00:26


<< タックルインジャパンカップ長良川      魚野川好調!! >>