2015年 12月 21日

長良二日目で延期だ!

長良川二日目
9時半ごろから、下見開始。
ドラゴン坂本さんと、小沢兄さんも、下見してます。


今日は、オトリ変えに、苦戦。
一匹め、チビで即死。
その後バラシ、
再びチビがかかり、それをオトリで、掛けるが、まともなサイズきたと思ったら、腹掛かりの内臓飛び出し。
二匹めの養殖出動させ、ようやく、まともなオトリゲット、一時間45分掛かった。


そして、、、
シマノから電話が鳴るー。
予感はしてたけど、延期ケテイ!
で、、、そのまま、釣り続けました。
たまに、デカイの掛かります。サイズバラバラで釣りにくいです。
今日は、17匹。釣っただけー。


夕方は、急に、強風ーーーーー。
台風の影響か?
明日は、釣りになるのか?
って言うより、いつまで、岐阜にいるんだろうか?

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポッチとありがとうございます。
  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




  

 


[PR]

by yasu55ken5 | 2015-12-21 00:26


<< 新技!ポップコーンは楊枝で喰え!      長良イン!! >>