釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 03日

シマノJC那珂川予選河川フォト!!


 予選中に各ポイントを視察しながら、写真とりました。



↑高岩大橋を望む。


↓高岩を望む。



いつもなら、この瀬も人がかなり、入るのですが・・・だれもいない




やっぱり、今回はトロ場主体の釣りでした。



天然が多くいて追えば、こんな瀬も良いはずですが・・・



貴重なヒットシーン
。ちょっとシャッター切るタイミング遅れた



予選も決勝も早掛けも頑固一徹。本部前で、勝ち上がり



ここも、いつもなら、へチで鮎が見えているが・・・へチはアオノロ



湯坂合流は、予選はそこそこ人入ってましたが・・・決勝戦時はだれもいない・・まじですか



一本松~手箱~黒岩・・・付近も決勝はガラガラ~。




渋い釣りを攻略した選手たち。



釣った魚は水試の方が調査してましたね。


そして・・・番外ですが・・・
 



ヨッパなおじさんが・・・・

表彰台のって・・・


このおじさんは、抽選会で、すでに、爆睡~



寝てるのに、なぜか、商品が当たり



寝たまま商品ゲット
してる。




じゃんけん大会では・・・

寝てた、おじさんのせがれが大当たり
自転車ゲット


 

表彰台にのってたのは


・・・ほんと、だてじゃなかったー。

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポッチとありがとうございます。
  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




  

   

 


[PR]

by yasu55ken5 | 2015-12-03 00:00


<< 神流川(南甘)釣行の便り。      シマノJC北関東予選。結果。 >>