人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 07日

烏川。


ジングージより、烏川の便りが届きました。

16日と17日の情報ですが、



烏川、榛名地区、サイズは13~19センチ



わりと素直に掛かり、川は渇水。全体的にアカ腐れながら、水通しの良い場所はピカピカです。



釣った時間は、3時間半ほどで、27匹。

 

翌日は、鮎釣り初めての人に教えながらの釣り。


午前は少し濁ってましたが、昼から活性上がり楽しめました。
初めての人に7匹釣らせる事ができました。
自分は教えている合間に、28匹。





18日現在・・かなりの増水です。

明日以降も降ると、週末は微妙ですが・・・
澄みも早く、引きも早く、アカも飛びにくい烏川は増水には強いので・・・
いづれにしても、雨と鮎ちゃんしだいですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポッチとありがとうございます。


  

   

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



by yasu55ken5 | 2015-11-07 02:00


<< シマノ・NEWテンカラロッド!!      つりピット!カップ・フォト(番外編) >>