釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 01日

つりピット!カップ・フォト(釣り風景と清流)


 

 つりピット!カップ鮎2015フォトです。

予選風景。朝は飛びつきで2,3匹掛かるも・・渋めなスタートでした。



俺たちチャラチャラ得意だぜ~



一級ポイントで・・良く釣れる

買ったリミプロRS
借りたスペシャルRSの対決は・・・

 



今年もあゆっぺさんも参加してくれました。前日は、岐阜のジャパンカップで予選は通過したとの事。お疲れのところ参加ありがとうございました。



ムムム・・・な群れ鮎、男はだまって上とばし

 



胸がかゆい
・・・いや、ライターはどこいった



猿飛佐助!岩の上から入れ掛かり

 



鬼平か?山口名人、傘が決まってます。

 



後ろは、崖になってますけど・・・

 

 


 




神流川の清流でした。

いつまでも、こんな綺麗な川で釣りしたいですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポッチとありがとうございます。


  

   

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


[PR]

by yasu55ken5 | 2015-11-01 01:26


<< つりピット!カップ・フォト(商...      南牧川。 >>