2015年 10月 26日

つりピット!カップ鮎2015


6月14日。
つりピット!カップ鮎2015を神流川南甘地区で開催いたしました。



早朝より、万場川原に103名の参加者が集結。


今年もスペシャルゲストは島さん




当日は、ダイワとシマノのロッドの貸し出しも行いました。


地元群馬の最強鮎師
、山口隆さんも参戦していただきました。



午前7時半近く~約3時間の予選がスタート



オトリ配布風景。



朝は渋めでしたが・・・・少しづつ追いは活発に



そして、最強トーナメンター小澤剛さんも参戦



そして一回戦終了。
近場で数を稼いだ人、足を使って、遠くで数を伸ばした人さまざまでした。

 


予選1位は・・・茂木選手20匹

たまに、ブログに登場するモテカンマリンM氏。
マリン事業部なのに・・川でもやるなー。
予選トップでも決勝はコケるだろうと冷やかしていたが・・・



島さんも、小沢さんも、山口さんも、3名人はぶっつけ本番にもかかわらず・・見事予選通過
。さすがです。



決勝は22名進出、ボーダーはオトリ込11匹まででした。



決勝は本部前を中心に1時間半の試合。

結果は



梅山さんが14匹で優勝。

2位は茂木さん12匹(マテカンマリンのM氏)
3位は金子さん11匹
10匹の小澤名人の5位意外は1位から6位まで群馬つり人クラブが上位独占でした。
(めづらしく)

一昨年は、島名人が完全優勝だったが、今年は地元の維持をみせていただきました。

大会終了後は、ゲストの島さんに加え、小澤さんと、山口さんにもお願いして、16時過ぎまで・・
講習会。ホント、お疲れのところありがとうござました。

 

今回もマツカツが一番勉強になったなー。

段バリ・・

ハリ交換の数は、唖然



たくさんの方にお手伝いや協賛いただき誠にありがとうございました。



参加の皆様、大変お疲れ様でした。

写真を載せきれないほど撮ったので・・のちほど、またUPします。
成績表は後日、つりピット!ホームページにUPいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポッチとありがとうございます。


  

   

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


[PR]

by yasu55ken5 | 2015-10-26 01:52


<< 碓氷川釣行。      上州漁協解禁! >>