人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 18日

寝すぎ!


ここ数日の行動はブログの通りですが・・

改めて、睡眠時間を考えて見ると・・


16日の夜、仕事終わって出発。思川解禁で、日が変わり、17日0時過ぎに、河原に到着。車で仮眠。解禁でそわそわで、良く寝れるはずもなく・・・とりあえず半日、鮎釣りして、夕方には、店にもどり、少し、仕事して・・そのまま日本海へ。

夜通し釣って・・・日が変わり・・18日、朝7時から午後二時まで爆睡

少し釣って、午後19時から21半まで仮眠
。釣って、雨で撤収だったが・・日も変わり19日。
深夜1時に上信越の新井パーキングで仮眠
・・・目がさめたら午前九時

考えると・・・16日。17日、18日の夜は布団で寝てない・・・・



19日の13時に帰宅。とりあえず、お昼食べて、14時~19時まで爆睡

夕食食べて、20時~また寝て
・・少し起きて、ブログ更新のち、再び22時ごろだったか?また寝て
・・20日午前7時まで
・・・

なにがなんだか、書いてる本人もわかなくなってきましたが・・・

三日、布団で寝ないとどうなるか??


19日の睡眠時間は・・・15時間は超えたって事。








19日は・・夕食に食べた、キジハタとホタルイカの沖漬けはうまかった事くらいしか、記憶にない。


ソルトアングラー改め、鮎師、マツカツは、まだ冬眠か・・・




熊じゃねーし。


 


  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
いつもポッチとありがとうございます。


  

   

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



by yasu55ken5 | 2015-09-18 00:26


<< 2015年 鮎友釣り解禁予定日      クロダイ!&ホタルイカ! >>