釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 19日

クラブヤマメ釣り大会。


4月26日。
群馬つり人クラブの春の総会日。

午前中は、恒例のヤマメ釣り大会を行いました。

参加者9名。
釣りは、エサ、ルアー、テンカラ、フライ自由。
開始時間も自由。11時半に帰着のゆるーいルール。
数勝負だと、乱獲になるし、勝つ人決まるんで・・
3匹の全長合計勝負。

帰着時間に大会参加者や、総会のみ参加のクラブ員の皆が集まってくる。




そして、検量。



3匹で、75センチにせまる。幅広ヤマメ。
大塚(将)君のルアーでの釣果。もっとデカイのばらしたらしい。
ちなみにポイントは、先日、マツカツがルアーとテンカラで釣った烏川。




優勝候補の豊田さんも、少しサイズが足らず2位。



これは、でかいと思ったが・・ニジマス。釣ったのは・・全日本王座(鮎)で表彰台にものった事もある黒岩さん。



もうひとりの優勝候補のモテカンM氏は、行事がかさなり、掛け持ちのため、釣り時間取れず・・・・
今回は、不調といいながら、3位



上位の3人。



なぜか、釣果なしでも・・・参加費500円で、商品ゲットのタッキー。

ちなみに、マツカツも30分やったが・・釣果なしでしたけど・・・今夜から徹夜に海釣り行くんで・・体力温存なんで・・←いいわけ
え!他にも釣果0がいたんですけど・・だれだっけ?

まーみなさん本気でやってない人もいるんで・・
鮎のトーナメントチームだから、鮎で本気だしてくださいな


今回は、協賛!つりピット!が大判ぶるまいで、豪華賞品がもりだくさんだったかどうかはさだかではないですが・・・




その後、昼食を食べながら・・鮎シーズン前に、今年の予定などの会議をいたしました。

うー、鮎シーズンもすぐそこだ・そろそろ準備もしなくては・・




     いつもポッチとありがとうございます。
                       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊


   

     

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ





[PR]

by yasu55ken5 | 2015-08-19 02:26


<< 続・クロダイ!!リベンジ成功!      ザイト・超硬ハリスES >>