2015年 07月 10日

ホタルイカ用!!


ホタルイカシーズンもきてますので・・・

今年も、ホタルイカすくいに向いた網も準備しました。


前は50センチ枠をメインに仕入れてましたが、45センチ枠の方が迅速にすくえてよい感じですので、
今年は45センチにしてみました。




それから、⇊こいつも






明るくないと、よっぽど来ないと獲れないよ。



なぜなら、ホタルイカは、刺激を与えると光りますが・・基本、すくうまでは、光ってませんからー

先週はとれたんですってねー。

写真はいらないから、現物送ってくれー


   

     いつもポッチとありがとうございます。
                       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊


   

     

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 

 


[PR]

by yasu55ken5 | 2015-07-10 00:52


<< チラシマイター!!      テンカラレベルライン!&ロッド! >>