2015年 06月 08日

またもやデカサギ!いただく!


あそ湖は、本日で禁漁になったので・・・
ラストワカサギだそうで。



またもや、釣果の一部をいただき。

塩焼きで、
今夜は、オリーブオイルと岩塩と、フルーツ酢と、ブラックペッパーをまぶしたそうな。




これだけデカくても、骨がぜんぜん硬くないのがやっぱすごい。



卵も、はちきれてます。まいうー。
ごちでした。


明日は、群馬も渓流です。
マツカツは、しばらく、まだワカサギモードですが・・
海釣りもそろそろかなって感じですし・・
店もあと半月後くらいには、鮎モードにしなければだし・・


 
     いつもポッチとありがとうございます。
                       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊


   

     

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


[PR]

by yasu55ken5 | 2015-06-08 00:26


<< フジノの手ばねライン。      チェーンスパイク!! >>