人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 29日

今週の釣り百景!!


今度の釣り百景は

松原湖で氷上ワカサギのロケやった放送日です。



釣り人は、ストーブ全開のテントの中でまだ暖かったけど・・・
それでも、撮影で、テント開けて釣らなければならないので、かなり寒く、ガイド凍るし・・

撮影スタッフは、ずーっと外にいるのですから、大変ですねー。


今回の主役は「ボビーオロゴン」さん。



マツカツがボビーさん。同居人が娘さんのココちゃんに手ほどきって感じでしたが・・
激渋な日で、正直、あまりつれなかったけど・・・



ボビーさんは、普段は大変、気遣いしてくれたり気の利くお方で・・やさしいくて面白いお方で、
実際は、テレビで見るイメージとはぜんぜん違いました。
でも、カメラ回ると・・人が変わる

やっぱ、プロのタレント

それにしても。ボビーさんが面白すぎて・・・

釣り百景ってまじめな釣り番組だと思いますが・・・ちゃんと番組になったのか?心配でござる。

たぶん。爆笑

モードはカットされてるかな??

放送日 2月19日木曜日、BS-TBS 夜10時~ 「釣り百景」
です。

 

     いつもポッチとありがとうございます。
                       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊


   

     

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



by yasu55ken5 | 2015-05-29 00:52


<< マッチグリップ・コルク      諏訪湖にもモンスター! >>