釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 27日

諏訪湖にもモンスター!


諏訪湖で爆釣の常連のH氏から、諏訪湖のデカサギの写真が届きました。
1グラム程度の極小が釣れる群れもあるようですが、時にデカサギの群れもあるようです。



諏訪湖は浅いから、こんなサイズ掛かれば、横走りがすごいでしょうね。

楽しそうー



ちなみにマツカツのデカサギは河口湖でつった16,5センチが最高で、
噂では、17センチ、18センチが釣れたって聞きますが・・現物は見た事ありません。
18センチのワカサギ見てみたい。もし釣れたら、だれか見せてくださーい



     いつもポッチとありがとうございます。
                       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊


   

     

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 

 


[PR]

by yasu55ken5 | 2015-05-27 00:52


<< 今週の釣り百景!!      群馬フィッシングショー!! >>