人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 15日

ワカサギをバクバク食う!!。

先日釣ったワカサギ。



はじめて釣った釣場の魚は、一度は食べてみないと。ってことで。

昨夜ですが、早速食べました。

まずは定番の天ぷら。

塩であっさり・・・
バクバク食べて・・・



まいうー。


この前の松原ロケで知った。
タルタルソース


ワカサギの天ぷらにタルタルはうまいんですね。



まいうー。


もう一品は、天ぷらに・・
醤油&コチュジャン&ポン酢を絡めて・・


これも、まいうー。


ワカサギうますぎ~。




話ちがいますけど・・・・

昨日、寿電動E氏は赤城大沼に。「ワカバネッサ」のテスト釣行

神流湖の深場で大オモリの釣りでは、竿頭釣果で、なんども結果を出していますが、
繊細な赤城でも通用するのか?って思っている人も多いはず。

が、昨日、赤城大沼の深場で、【ワカバネッサ】使用で、13時半までで楽々200越えの釣果。
それも、オモリは7、5グラムで、ハリは3号ですから・・
現在、主流の小針も使わず、フカセもいっさいしない釣方ですから、すばらしい。

 

     いつもポッチとありがとうございます。
                       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊


   

     

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




by yasu55ken5 | 2015-05-15 01:26


<< 初めての赤城大沼だそうです。      中綱湖でスパーク!! >>