釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 07日

ワカサギ連鎖&臨時営業、休業のお知らせ!


今年も良く売れているワカサギ仕掛けの一つ。
がまかつの「ワカサギ連鎖」
ほとんど、在庫ゼロでしたが・・・
まだ、まだ、歯抜けの号数も多いですが・・・

号数のよっては、少し多く、入荷しました。


ナノスムースコートのハリは、定着してきましたね。


在庫のある本数と号数は、ホームページに
UPしてあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オリジナルの神流湖仕掛けも入荷しました。



つりピット!臨時営業、休業のお知らせ

1月12日(月曜)、定休日の月曜ですが、祭日なので、営業しております。

1月13日(火曜)は、休業になります。
よろしくお願いいたします。

 

     いつもポッチとありがとうございます。
                       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊


   

     

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


[PR]

by yasu55ken5 | 2015-04-07 00:00


<< 照月湖の情報が届きました。      ワカジャッキ!!にゅう~かー! >>