人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 18日

忙しいような数日


ここのところ、忙しいような日々だった。

木曜日は丹生湖ロケ・・金曜は仕事後、後輩と遅くまで飯を食いながら、語らい・・
土曜日は、夕方から、地元で親父世代の世話になってる方々の集まりで、鯉こく&ワラサパーティー、
日曜日は、群馬つり人クラブ納会。月曜は、問屋に仕入れで、栃木まで・・・・
午後早めに問屋を去り・・・
同行した同居人と、

たまには観光

時間もないので、近くでってことで、こんなところへ。



大谷資料館へ。


 


大谷石の名前くらいはしってますが・・・
ふむふむ・・・

戦時中は、軍事施設としても使われていたんですね。



もっと、しょぼいのかと思ったが・・
すげー。地下帝国だー




想像より広くデカイ




イルミで飾ってある場所もあるが・・




独特の雰囲気で、地下だからやっぱ寒い。






暗闇に光が差し、まさに幻想的

でも、やっぱマツカツは観光名所めぐりも良いが・・釣りの方が

釣り以上の感動は・・・・

そんでもって、やっぱ食い気に走り・・・

佐野ラーメン食べて帰ってきました。


 

 

     

     いつもポッチとありがとうございます。
                       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊


   

     

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



by yasu55ken5 | 2015-02-18 00:51


<< 神流湖のワカサギを食らう!!      鮭ぶら下げてますが・・・ >>