人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 24日

オーナー・ワカサギ新製品


 

 

  

     いつもポッチとありがとうございます。
                       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊


   

     

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


オーナーのワカサギ仕掛けの新製品がやっと入荷しました。

渋りワカサギ「段差誘い」

狐タイプ


袖タイプ


金バリに、朱留めと夜光の交互で・・・




全長1メートル、ハリスは2,5、3,5の交互になってます。


タングステンのオモリもでました。



1グラムから5グラムの軽めのアイテムです。
両ハリス止め仕様になってます。




オモリと言えば・・・
オーナーではないですが・・
こんなオモリもきました。



ワカサギ「スリムシンカー」




規格は5号もあったけど・・・4号までそろえました。


こちらは、上部はサルカン、下部はハリス止めタイプです。


追伸。
昨日は、ワカサギ釣りに行こうと思いましたが・・・風が強い予報なので・・・
あきらめ、またまた、エギングです。
釣行記はこちらで⇒「
つりピット!の別部屋(トラウト&ソルト」で更新!!!。




 



by yasu55ken5 | 2014-12-24 02:52


<< 中禅寺湖!1200匹の爆釣だけど      ワカサギ大全2014-2015 >>