2014年 11月 10日

NEW!!!滑車ころころ!!!


 
ワカサギ用品の便利グッツ



「滑車コロコロ」をリニューアルしました。

まずは、長さの見直し・・
従来のものより仕舞寸法を短くしましたので持ち運びは、少し楽になりました。

45センチのバッカンに収まるサイズにしました。伸ばせば80センチになりますので、通常、使うには十分な長さだと思います。




さらに
、今までは受注生産でした、楽々ダイヤル仕様を標準装備。(今までは蝶ねじ)
ローラー部の角度や向きの調整がまさに楽々になります。


 性能UP
で値段も押えました。
さらにカスタマイズパーツも今後検討してます。


最近、昨年まで売っていた「滑車ころころ」の、うりふたつの類似品が出回ってきているようですが・・
まねするのは自由ですが・・さすがに、見た目がまったく同じなので
・・・正直、頭にきたので、仕入れ値で、バラまいてやるって思いましたが・・・大人げないので、品質改良しました。

まがい品を試しに一個、仕入れたら・・不良品レベルでした。


くれぐれも、まがい品にご注意を

↓↓↓固定する滑車用クランプも合わせてどうぞ


 

滑車用クランプ 


いつもポッチとありがとうございます。
                   ⇊⇊⇊⇊⇊⇊


 

  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


[PR]

by yasu55ken5 | 2014-11-10 00:52


<< 那珂川水系釣果      シマノ・セフィアSS−R >>