人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 05日

シマノジャパンカップ全国大会

シマノジャパンカップ全国大会
見事優勝したのは


島選手でした


島さんとは、初日4試合いっしょで、一回しか勝てないし、ぶっちぎりで釣って、とにかくすごかったー。釣りまくりのたちこみまくりで、これぞ、九頭竜って釣りでしたね

決勝戦で、2位の高橋選手とは一匹差の接戦でした。3位は、小澤剛選手。

決勝戦じっくり見たかったけど、決勝戦は、負けたマツカツは、実況解説の仕事頼まれ、、、、
ちなみに、マツカツの成績は初日6位から、2日目も順位上げられずで、6位でおわりました


まー、こんなもんです。実力通りかー。ってか、いや、6位でも、実力以上かもね。なにせ、今年の上位陣は、強すぎるメンバーでしたね


選手の皆さま、スタッフの皆さま、現地でお会いできた皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました。

追伸、どうでもいいことですが、長野の植木やさんと同じエリアで戦った、予選最終試合、終了間際、引き釣りメインで、ずーっと釣っていたのですが、最後に、深トロで立て竿泳がせで、オバセの釣りしたら、目印が、ビューン!!

おー、泳がせたら一発やんって思ったら、、、、、


掛かってきたのは、、

カマツカだったー


マツカツではないでよー。

これで、爆笑した人は、かなりのブログ通です


いつもポッチとありがとうございます。
                     鮎情報はこちら⇊⇊⇊⇊⇊⇊


 

  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



by yasu55ken5 | 2014-10-05 01:52


<< JCから長良川へ      シマノジャパンカップ初日 >>