2014年 09月 26日

九頭竜川三日目

8月28日。
九頭竜川三日目。
今日は、少し早起きして、9時半からスタート。


まずは一つ目エリアを、午後2時すぎまで探りました。釣り人多く、思うように動いて釣れませんが、30匹ほど、適度に掛かりました。



3時近くから、5時半まで場所変えて、違うエリアをつりましたが、ここは、厳しいエリアで、マツカツには、釣れません。掛かる魚も小さいし、、、、、、魔のエリアと命名!!




一度か二度は、このエリアも釣らねばならないので、
でも、釣れないエリアの方が、勝負的にはいいかもね




明日は、大会前日なので、疲れない程度に少し竿出してみます。


いつもポッチとありがとうございます。
                     鮎情報はこちら⇊⇊⇊⇊⇊⇊


 

  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
 


[PR]

by yasu55ken5 | 2014-09-26 23:59


<< いよいよ、大会前日です      九頭竜2日目 >>