2014年 09月 25日

九頭竜2日目

8月27日。
九頭竜川2日目です。
どうせ、濁りに増水だろうって思って、のんびり起きたら、、、、

水位みたら、早っ!!

水、結構引いてるー



川について、水色見ると、濁ってはいますが、昨日よりだいぶ澄んでました。汗!!

のんびりしてたから、釣りスタートが午前10時45分になってしまった。
今日は結構、デカイのが掛かります。親子丼もくらったー




瀬で、デカイの掛かると、楽しいですが、大会となると、しんどいなー




午後5時半でまでやって36匹ゲット!! てか、下見忘れて、のんびり普通に釣ってしまった

エリアが広いので、見切れないですー。
ヤバい




いつもポッチとありがとうございます。
                     鮎情報はこちら⇊⇊⇊⇊⇊⇊


 

  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
 


[PR]

by yasu55ken5 | 2014-09-25 00:26


<< 九頭竜川三日目      九頭竜IN >>