釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 23日

九頭竜IN

本日より、シマノジャパンカップに向けて、下見で、九頭竜INしまた。


一通り、川眺めて、、、、すでに、下見の選手も、きてますねー。
先日の大水からは落ち着いてきているようですが、昨夜の雨で、前日より、増水した模様。
濁りも残ってます

午前11時ごろから、釣ってみましたが、



雨が、、、、、


どしゃぶりの雨です。
ずぶ濡れ、寒い、釣れない

二時間頑張りましましたが、どんどん、増水ー。
一度、車で休んで、、、、
午後3時ごろ、雨やんだので、場所変えて、再開します。

が、、、、、



水もさらに増えて、濁りも強く、とっても下見どころではない感じ




再開後、40分釣って、あえなく、トータル、ちっこいの七ひき釣っただけで、納竿でした。
やることないので、恐竜博物館いってしまった





明日は永平寺かー

明日も釣りになるのかー微妙ーです。



いつもポッチとありがとうございます。
                     鮎情報はこちら⇊⇊⇊⇊⇊⇊


 

  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
 


[PR]

by yasu55ken5 | 2014-09-23 00:59


<< 九頭竜2日目      ネバネバパワー >>