人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 18日

JC予選新潟大会

8月23日

またまた、越後荒川へ

っていっても、シマノJC新潟予選のスタッフですので・・竿だせずですが・・


夜に降った雨で・・増水が心配でしたが・・
昨年の増水が頭をよぎるぅ〜

幸い、多少の増水といったところでなんとか、開催されました。


一回戦は3時間、上流は温泉橋、下流は高田橋までのエリアでした。


 



小見橋下の左岸の流れ・・・・見ていたら、いきなり、新潟の五十嵐選手が、宝くじに当たったとかで・・・入れパクで好スタート
きってました。場所も当たりですが、腕も良いから釣れるのでしょうけど。

 

本部の対岸から荒川を望む。



スポーツ公園前もいいペースでかけてました。

1回戦は玉木選手の19匹がトップ。

ボーダーラインは12匹で当確。11匹はじゃんけんで、1人抜けでした。





参加選手は152名?だったが・・20パーセントの31名が決勝に進出です。

そして、決勝戦スタート




エリアが絞られ、2時間の試合です。


2回戦のころには、水がかなり引いておりました。




決勝戦は、かなり名手の姿もあり、ハイレベルな戦いになりました。



検量には、放流&天然魚で、結構良いサイズも持ち込まれます。


 
来年のセミ東日本進出は2時間で14匹(オトリ込)以上を釣った9名に決定




優勝は20匹でぶっちぎりの若狭選手

2位石成選手

3位小池選手


どちらかといえば、瀬を釣った人が上位でした。

いつもだとへチ狙いが良い場合が多いですが・・・

結果発表&表彰式&抽選会と・・・


試合で負けても、抽選で勝つ人もいるのです。



松坂牛ゲット
   いいな〜

正式な結果は、シマノ・ホームページでどうぞ

参加された選手のみなさんお疲れ様でした。

 



いつもポッチとありがとうございます。
                     鮎情報はこちら⇊⇊⇊⇊⇊⇊


 

  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




by yasu55ken5 | 2014-09-18 23:59


<< ネバネバパワー      お久しぶりな胎内で2日目 >>