人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き日記 - ヤス

yasu55ken5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 05日

大ヤマメ。



 

お盆休みは、雨に泣かされた鮎師も多いと思います。

うまく、天気のあいまに、竿がだせた人もいらっしゃると思います。


北陸もかなり増水模様。神通川なんか、今週末あたりは一番良くなるとおもっていたのに・・

、台風の影響がすくなかった高原川もすごい増水になってしまいましたね
。新潟下越はなんとかなりそうな川もありますが・・・
群馬は、南甘と、碓氷川くらいしか、今後も期待できる川はなさそうです。
静岡あたりにいかないとだめっすかね。


鮎は、だめでも、渓流は日照りの渇水じゃないから、チャンスもあるようで・・

先日、Kさんが釣った、ヤマメ48センチ。




エサ釣りの釣果です。



見事な魚ですねー。


 

 



いつもポッチとありがとうございます。
                     鮎情報はこちら⇊⇊⇊⇊⇊⇊


 

  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



by yasu55ken5 | 2014-09-05 00:00


<< 北陸増水につき・・      大人買いマグキャッチ!とスイカ... >>